
ゴッドオブウォーの最新作がPS5向けに始動していることに対し、モーションキャプチャーのショットが公開、可能性を示唆(リライト記事)PS5向けに動いているのはほぼ100%間違いないですから、そういう意味でもいつ頃発表になるか?
見てください、私たちは皆、God of Warの続編を得ていることを知っています。Kratosの復活はほぼ世界中から称賛され、ソニーは多額のお金を稼ぎました。次のゲームはPS5向けに開発中であることが確認されています。
God of Warの開発者であるSony Santa Monica StudioのストーリーアニメーターであるKim Newman氏は、モーションキャプチャスーツを着用し、Twitterに写真を投稿しました。
これは必ずしも最新作を開発されていることを意味するわけではありませんが、車輪が舞台裏でほぼ確実に動いていることを確認します。そうは言っても、Kratosの次のイベントについて公式の言葉を実際に入手するまでには、おそらく時間がかかるでしょう。今年後半にPS5が発売され、新しいコンソール世代の最初の数か月を味わった後、ソニーのファーストパーティプランをよりよく理解できるようになるでしょう。
関連リンク
Feels good to be back in the suit.💪 @SonySantaMonica pic.twitter.com/JlfnZB1r8Q
— ˗ˏˋKim Newmanˊˎ˗ (@KimboSlasher) January 10, 2020
鋭意制作中!といった感じになっており、その辺は何が該当するかといえば、ゴッドオブウォーしかないでしょうね。