ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

Yacht Club Gamesが公開しているレトロスタイルゲー『Cyber​​ Shadow』のクリア時間はプレイヤーの腕によって大きく異なることを指摘



Yacht Club Gamesが公開しているレトロスタイルゲー『Cyber​​ Shadow』のクリア時間はプレイヤーの腕によって大きく異なることを指摘していて、又複数回プレイすることも想定にいれたゲームデザインになっているそう。



Shovel KnightのデベロッパーであるYacht Club Gamesが公開しているレトロスタイルのサイドスクローラーであるCyber​​ Shadowを覚えていますか?リリース日はまだありませんが、開発者のAarne“ MekaSkull” Hunzikerは、終了までの時間を明らかにしました。プレイタイムは人によって大きく異なるように見えます。

Hunziker氏は、『個人的には、数時間でゲームを完了することができます。しかし、プレイテスターはエンディングに到達するのに4〜10時間かかります。全体として、それは悪くはありませんし、もしあなたがアチーブメントを追いかけているなら、タイトルをリプレイする理由がたくさんあるはずです(特に難易度が標準以下の場合)。』

現在、Xbox One、PS4、PC、およびニンテンドースイッチでの開発中で、Cyber​​ Shadowはショーを実行するマシンで将来行われます。ninja Shadowとして、プレイヤーは一族が仲間を助けてからでないと、マシンが力を発揮できません。NESのNinja Gaidenのタイトルとかなり似ていますが、Cyber​​ ShadowはMega ManやCastlevaniaなどからインスピレーションを受けています


関連リンク


日本よりも海外でウケがいい作品のようで、もともと海外産ですし、その辺を考慮に入れてもレトロゲー愛を感じますね。

 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment