ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

発売から3周年を迎えた『鉄拳7』がUKソフトウェアチャートの4位に入り、健在ぶりをアピール



発売から3周年を迎えた『鉄拳7』がUKソフトウェアチャートの4位に入り、健在ぶりをアピールしていて、何がその要因となったのかというのを分析しているのかというところですね。


3周年を迎えたにもかかわらず、鉄拳7は、2020年1月11日までの週のUKベストセラーチャートに大きな影響を与えました。31位から4位になり、こうした大幅なジャンプアップは、 Project Cars 2でも見られ、32位から5位まで跳ね上がり、任天堂のスーパーマリオオデッセイ(以前は22位だった)がリストの7位に入った。

鉄拳7は、デベロッパー/パブリッシャーのバンダイナムコからの主要なサポートを受けており、DLCと2020年までのアップデートを受け取っています。現時点までで400万枚以上が販売され、新しいステージ、ファイター、ボーナスを含むシーズンパス3のコンテンツ、キャラクターカスタマイズオプションなどがあります


関連リンク


鉄拳7だけならわかりますが、それ以外のタイトルも同様にジャンプアップしているものも複数あって、それがある意味謎ですね。

 [ゲーム]ソニー&マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment