ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

PS4&XBOXOne向けに制作が進んでいる『サイバーパンク2077』に対し、次世代コンソール版についての可能性を示唆



PS4&XBOXOne向けに制作が進んでいる『サイバーパンク2077』に対し、次世代コンソール版についての可能性を示唆させているとしていて、時期が時期だけに、PS5とXBOXシリーズX版もやはり視野に入れているようですね。


コンソール世代が終わりに近づくにつれて、複数のの本当に素晴らしいゲームを提供することがわかります。サイバーパンク2077年は発売を表明しているPS4とXboxOneに対し、CD PROJEKT REDがロンチ時期に、PS5とXboxシリーズXにゲームを持ち込むことを選択する可能性もかなり高く、サイバーパンク2077の上位機種バージョンをリリースするかもしれません。実際、デベロッパーは不可能ではないと言っています。

Twitterでのプライベートな会話(Reddit経由)の質問に答えて、CDPRは、サイバーパンク2077の 次世代バージョンが発生する可能性があるかどうかについて  、『おそらく、現行機が主な焦点です』と述べました。

CD Projekt REDは、過去に、次世代コンソールでRPGを『持っている可能性が高い』とも語っており、その可能性が示唆されています。


関連リンク


PS4の初期の時代もPS3との縦マルチゲーがよく出ましたから、その辺は柔軟に対応してきそうですよね。可能性は大いにあるとみていいですね。

 [ゲーム]ソニー&マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment