ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

ソニーが今年のE32020に参加しない訳を表明、ターゲットをイベントに当てるためと指摘



ソニーが今年のE32020に参加しない訳を表明、ターゲットをイベントに当てるとしており、その辺の具体的な説明を見ておきたいところですね。


『検討を徹底した結果、Sony Interactive EntertainmentはE3 2020に参加しないことを決定しました。ESAは組織として非常に敬意を払っていますが、E3 2020のビジョンが今年の焦点を当てるのにふさわしい場ではないと感じています。』

『2020年には、世界中の数百のイベントに参加することにより、グローバルイベント戦略を構築します。私たちの焦点は、ファンがプレイステーションファミリーの一員であると感じ、お気に入りのコンテンツをプレイできるようにすることです。PS4には素晴らしいタイトルのラインナップがあり、又PS5の発売により、ファンとの1年のお祝いを心待ちにしています。』


関連リンク


イベントに力を注ぐためにE3はキャンセルするとしていて、E3の存在価値が失われてしまったのかといえそうですよね。

 [ゲーム]ソニー関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment