ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

先日登録できるステージ数などがアップしたスーパーマリオメーカー2で、更なるアップデートをすることを指摘



先日登録できるステージ数などがアップしたスーパーマリオメーカー2で、更なるアップデートをすることを指摘されていて、いったいどんなことができるようになるのかというのは注目されそうですね。


任天堂は、スーパーマリオメーカー2のプランを完了していません。最近のゼルダ関連の追加の日本の記事に隠れて、ゲームのアップデートがまだ計画されているという言及が含まれています。

新機能に関する限り、スーパーマリオメーカーには2つの大きなパッチがあります。10月のバージョン1.1.0は、友人とオンラインでプレイできる機能が追加されたことを強調されました。12月のバージョン2.0.0では、Master Sword、Ninji Speedrunsなどを含む新しいコースパーツが追加されました。

数日前、スーパーマリオメーカー2のプレイヤーが1000万以上のコースをアップロードしたことが発表されました。プレーヤーのアップロード制限も合計100に引き上げられました。


関連リンク


予想もこれだとちょっとわからないですから、何がどうなるのかというのは発表されるまでのお楽しみといえそうですね。

 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment