ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

ゴッドオブウォーのアートディレクターがスターフォックスキャラクターを描いていたものが完結!



ゴッドオブウォーのアートディレクターがスターフォックスキャラクターを描いていたものが完結!としていて、最後に今までのキャラクターを勢ぞろいさせて見せているものになっており、出来は素晴らしいですね。



先週、ゴッドオブウォーのアートディレクターRaf Grassetti氏は、スターフォックスシリーズへの個人的なオマージュを開始し、そのキャラクターに超現実的な変身を与えました。今までに、フォックスマクラウド、スリッピーヒキガエル ファルコロンバルディ、  ペピーヘアのユニークな演出を見たことがあると思いますが、グループを締めくくる最後の挑戦者がやってきました!

今日、グラッセッティは、ウルフ・オドネル、激しいライバルであり時には同盟者であるフォックス・マクラウドのチームと共有しました。彼は公式にはスターフォックスの一部ではないかもしれないが、彼のダークな野望と悪意のある行為は、間違いなくフォックスと今日のように彼らを知っているヒーローとして仲間を組んだものになっています。


関連リンク




まさにアートにまで高めたキャラクターが違和感なく存在しているのはさすがはゲームアーティストといえるだけあって、いつかはこのような姿で遊べる日が来るのかもしれないですね。

 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment