ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

デスストランディングがPCのレーティング評価はすでに実施済みであると指摘、近日中に動きがあるか?



デスストランディングがPCのレーティング評価はすでに実施済みであると指摘されていて、近日中に動きがあるだろうとしており、その辺はPCゲーマーの人は注目してほしいところですね。


デスストランディングはユニークなゲームであり、主流のタイトルを獲得するのと同じくらいユニークで、設定、音楽、その他のあらゆるものから伝わります。このゲームは、ソニー関連のイベントで長年取り上げられ、コジマプロダクションが制作して、ソニー所有のスタジオGuerilla Gamesが開発したDecimaエンジンを使用しました。そのため、ゲームがリリースされる直前にPCバージョンのゲームが発表されたのは非常に驚きでした。そして、予想よりも早く来る可能性があるようです。

PCポートは今年の夏に発表されましたが、そのバージョンのゲームの評価は既にESRBによって行われているようで、PS4版と同じ評価です。必ずしも何かを意味するわけではありませんが、通常、ゲームの評価は、マーケティングやリリースが近づいているときに来る傾向があります。出版社505 GamesによるゲームのPCリリースにも多くの期待が寄せられています。


関連リンク


PS独占期間との兼ね合いもあるでしょうから、その期間内を設けることによって、多分早くても6月以降になりそうですね。

 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment