ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

ドラゴンボールZカカロットのプレイ時間は、すべてをクリアするためには100時間以上かかるだろうとしていて、それはアニメエピソード291話分に相当すると指摘



ドラゴンボールZカカロットのプレイ時間は、すべてをクリアするためには100時間以上かかるだろうとしていて、それはアニメエピソード291話分に相当すると指摘されており、ゲームもそのビックボリュームを網羅していそうですね。


バンダイナムコのドラゴンボールZカカロットをクリアするのにどれくらい時間がかかりますか?どれだけ徹底しているかにもよりますが、かなり長いです。

ドラゴンボールZ:カカロットは今年の最初の大きなリリースです。大ヒットアニメ『ドラゴンボールZ』に基づいて、バンダイナムコの新しいアクションRPGは、ラディッツの地球への旅から始まる多くのサガに続きます。主要なすべてのサガを経て、ドラゴンボールZ:カカロットを完了するのに実際にどれくらいの時間がかかるか疑問に思う必要があります。それはかなり長いことが判明しましたが、ショー全体を見るほど長くはないかもしれません(あなたのプレイ方法によって異なります)。


ファミ通は最近、ドラゴンボールZ:カカロットについてかなり多くのことを明らかにしたレビューを公開しました。まず、日本の出版物によると、新しいアクションRPGはかなり優れており、34/40を獲得しています。ゲームの品質が、ビデオゲームに関するファミ通の意見を信頼している場合は、安心できます。

レビューでは、ドラゴンボールZ:カカロットはサイドコンテンツを一切行わないと約40時間の長さになります。ただし、それ以外の場合は、ある程度の時間を割く必要があります。悟空の象徴的な冒険を完全に完了するには100時間以上かかります。

ドラゴンボールZ:カカロットのリリースに近づいたとき、私は熟考し始めました。ゲームはアニメよりも長いですか?正直に言うと、ドラゴンボールZの各エピソードの長さを確認するつもりはないので、大まかな見積もりをしましょう。アニメには合計291のエピソードがあります。各エピソードは約24分です。つまり、約6984分または約116時間のドラゴンボールZがあります。だから、実際には、ドラゴンボールZカカロットですべてを見ることを計画している場合、かなり似ています。

ドラゴンボールZを観戦することに決めたら、その時間は変わります。このバージョンのアニメは、多くのメインストーリーを提供します。ドラゴンボールZカイのエピソードは159のみで、各エピソードは約24分です。合計で3816分、つまり約64時間になります。だから、もしあなたがドラゴンボールZカカロットをメインラインにしているなら、実際にはアニメの要約版を見るのにもっと時間がかかるでしょう。


関連リンク

アニメ版と同じボリュームになるというのは面白い見立てですよね。それだけゲーム内容も充実していそうで、ドラゴンボールファンは堪能できる1本といえそうですね。

 [ゲーム]ソニー&マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment