ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

Star Wars Jedi: Fallen Order のデベロッパー、Respawn Entertainmentが次に手掛けるスターウォーズタイトルに関連しているらしい



Star Wars Jedi: Fallen Order のデベロッパー、Respawn Entertainmentが次に手掛けるスターウォーズタイトルに関連しているらしいとしていて、映画とのリンクを想定された最新作になるとしており、その辺の動向はすでに始まっていますね。



Star Wars:The Rise of Skywalkerの劇場公開に続いて、Star Warsフランチャイズは少し休憩していると言えますが、ハードは常にバックグラウンドで動き回っています。遠く、遠くの銀河のファンは、シリーズが次にどこに向かうのか、どのような疑問を思っているのか、そしてそれらの質問に対する答えはビデオゲームで見つけられるようです。

Ziro.huとMakingStarWars.netによって裏付けられた話では、Project Luminousで開始します。それは、私とあなたにとってのStar Wars映画の次のセットです。共和国時代に設定され、『ジェダイは未知の地域を探検します』。VG247は、後者のWebサイトがスStar Warsリークのかなり信頼できるソースであると主張することで、この問題に取り組みます。さらに、問題の2つのWebサイトが非常によく似たストーリーを語ることができます。

この噂が真実である場合、EA Motiveが問題のタイトルの背後にある可能性が高いでしょう。Star Wars Jedi: Fallen Order のデベロッパー、Respawn Entertainmentは、すでにCal Kestis greenlitの続編を持っているようですが、2021年が来るまでには準備ができていないでしょう。ただし、問題のビデオゲームがPS5のStar Wars Battlefront 3よりもエキサイティングであることを願っています。


関連リンク

Respawn Entertainmentが手掛けたスターウォーズは大ヒットしていますから、これを手放すことは無いでしょうね。映画とのリンクを想定しているようですが、制作が間に合わない可能性もあるようですね。

 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment