ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

ソニーのファーストスタジオのInsomniac Gamesがカルフォルニアにお引越し、そのクールな内部を一部公開へ



ソニーのファーストスタジオのInsomniac Gamesがカルフォルニアにお引越し、そのクールな内部を一部公開へとしていて、なかなかおしゃれな作りになっていて、最先端ゲームが生み出される環境としては申し分ないですね。



お気に入りのビデオゲームスタジオの内部を見るのはなかなか叶わないので、内部を見られることは楽しいです。ソニーのファーストパーティデベロッパーのInsomniac Gamesの敷地を垣間見ることができましたが、カリフォルニアのスタジオは最近新しいスペースに移動しました。ありがたいことに、それはそれを共有することについて恥ずかしがり屋ではありません。

数回のツイートで、Insomniacは真新しいオフィスのカーテンをはがしており、ご想像のとおり、非常にクールに見えます。

チームは豪華な新しい建物に移ることで新しい年を開始し、とてもカラフルでオープンに見えます。ラチェット&クランク、スパイロ、レジスタンスなどのシリーズのすべての記念品の大ファンでもあります。Insomniac、いつか訪問してみたい。


関連リンク




かなりおしゃれでユーモアあふれる作りになっており、こうしたスタジオで働けるクリエイターが羨ましくもありますね。

 [ゲーム]ソニー関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment