ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

テイルズオブアライズが韓国ですでに審査、評価されていたことが判明、発売は意外と近いか?



テイルズオブアライズが韓国ですでに審査、評価されていたことが判明、発売は意外と近いか?としていて、その辺は今年後半になるのではという見通しがあったとしていて、その辺はどうなるかですね。



バンダイナムコの長期にわたるテイルズシリーズの次のタイトルであるテイルズオブアライズは、昨年E3で発表されましたが、それについてはまだあまりよく知りません。私たちが本当に知らなければならないのは、他の何よりも制作されている証拠でもある短い予告編だけである中で、現在はゲームは韓国で評価されています。

ここで重要なのは、ゲームがレーティングの評価を取得すると、それは多くの場合、リリースが比較的近いことを意味します。または、少なくとも、実際に評価するのに十分なゲームがあります。『テイルズオブアライズ』には常に2020年のリリースウィンドウがありましたが、そのほとんどが今まで見られなかったため、今年後半にローンチすることを想定していました。

テイルズオブアライズは、私たちが思っていたよりもずっと早く到着するでしょうか?それを可能にするならば、今後数週間にわたってバンダイナムコがマーケティングキャンペーンを急に開始しない限り、我々は懐疑的です。それでも、見知らぬ出来事が起こっており、いずれにせよ、もっと見るのを楽しみにしています。


関連リンク


2020年のいつ頃になるのかというのが不透明で、審査を受けたので、夏に出れば最高ですね。

 [ゲーム]ソニー&マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment