ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

昨年マイクロソフトカンファレンスで電撃発表されたフロムソフトウェアのElden Ringが台湾のゲームショーにリストアップ、最新情報はあるのか?



昨年マイクロソフトカンファレンスで電撃発表されたフロムソフトウェアのElden Ringが台湾のゲームショーにリストアップされていたとしていて、しかし、新しい情報は果たしてあるのかというのが疑問視されているようですね。


昨年マイクロソフトのE3プレッサーでElden Ringが発表されて以来、私たちはゲームのほとんど何も聞いていませんでしたが、すぐに新しいものに扱われる可能性があります。ソニーは来月(2月6日〜2月9日)台湾のTaipei Game Showにもたらすゲームのラインナップを確認しており、そのうち、フロムソフトウェアのオープンワールドアクションRPGもリストされています。

彼らがゲームの新しいものを披露する可能性はわずかにありますが、昨年E3からのゲームのティーザー予告編のローカライズされたバージョンを表示する可能性がはるかに高いです。他のゲームには、ショーのためのラインナップに含まれている  ファイナルファンタジー7リメイク、ラストオブアスパート2、マーベルのアイアンマンVR、仁王2、マーベルアベンジャーズ、サイバーパンク2077、テイルズオブアライズ、ペルソナ5ロイヤル、バイオハザードRe3など、さらに多くがラインナップしています。

※更新、ムービーは昨年のE3トレーラーであることが判明。


関連リンク


台湾のゲームショーでサプライズを期待するのは難しいとしており、その辺はちょっとどのようなイベントになるか注目ですね。

 [ゲーム]ソニー&マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment