ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

レア社が開発したXBOXOne&PCなどで展開されている作品『Sea of​​ Thieves』が1000万人に今まで楽しまれたとアピール



レア社が開発したXBOXOne&PCなどで展開されている作品『Sea of​​ Thieves』が1000万人に今まで楽しまれたとアピールしていて、XBOXGamePassや様々なアプローチをしていただけに、それらが実ったものといえそうですね。



マイクロソフトによると、Sea of​​ Thievesは発売以来1,000万人以上のプレイヤーに到達しています。

イギリスのデベロッパーのエグゼクティブプロデューサー、Joe Neate氏によると、レアのオープンワールドアクションアドベンチャータイトルは『この世代のXboxで最も成功した新しいIP』です。

2018年3月にXbox OneとPC向けにリリースされた海賊をテーマにした協力プレイマルチプレイヤーゲームは、小売リリースでXbox Game Passの日付と日付で発売されたマイクロソフトのファースト独占タイトルになりました。

2019年4月に開始された『アニバーサリーアップデート』は、ストーリーベースのアドベンチャーのコレクションや新しい競争力のあるPvPモードなど、かなりの量の無料コンテンツをタイトルに追加しました。

また、9月にレアはPirate Emporiumを立ち上げました。これは、ペット、エモート、船の柄などのさまざまなアイテムを提供する新しいプレミアムストアです。

1000万のマイルストーンを祝うために、1月15日から22日の間にゲームにログインしたプレイヤーは、無料のカスタム帆と新しいエモートを請求できます。

エグゼクティブプロデューサーのNeate氏は、Xbox Wireで、Sea of​​ Thievesコミュニティは80を超えるさまざまな国のプレイヤーで構成されていると述べました。


『もう一度、レアの皆さんを代表して、私たちと一緒にこの旅に出てくれた皆さんに感謝します。最高のニュースは、まだ始まったばかりで、来年の大きな計画があることです。』


関連リンク


このタイトルがリリースされたときはまさかここまで大成功するとは予想できなかったですよね。それだけ後のサポート体制が充実していたということであって、その辺はしっかりしていたようですね。

 [ゲーム]マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment