ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

Bluepoint Gamesが提示した新しい画像には、『早いローディング』という文字が記載、PS5での開発を示唆



Bluepoint Gamesが提示した新しい画像には、『早いローディング』という文字が記載、PS5での開発を示唆としていて、まだ読み取れることが全然少ないだけに、取り組んでいることを意図的に伝える手法のようですね。


Bluepoint GamesのTwitterアカウントを運営している人は誰でも、スタジオが取り組んでいるクラシックの非常に期待されているリメイクを知りたくてたまらないファンがゲーミングニュースアウトレットをたくさん楽しんでいます。そして今、彼らは人々に、引き裂き、推測するもう一つのことを与えました。

ResetEraのユーザーを意図的に呼び出して、Bluepointは『Stay hungry』というキャプション付きの画像をツイートしました。明らかに、開発者は投稿するものがすべて閲覧される環境に置かれることを知って、多くのファンに疑問を投げかけています。

画像には何が含まれており、それから何を推測できますか?ある種のローディング、またはタイトル画面のように見えますが、その推測は、中央の『タイトル』という単語と右下隅の『Fast Loading…』という単語にから伝わることとして、このフォントは、私が知っているゲームのロゴとは一致しません(ただし、インターネットの探偵がそのフォントが重要である理由をすぐに指摘するはずです)。

『Fast Loading…』という言葉はPS5への言及であり、開発者が叫んでいる非常に速いロード時間ですが、Bluepointの次のゲームがPS5リリース であることはニュースではありません。私たちはそれを知っていました。不思議なのは、言葉の横にある小さな画像です。青い花のように見えるものは、実際にはキャベツです。 (おそらく、サイトのそのページに突然トラフィックが殺到しているのではないかと思われます)。


関連リンク


フォント、青いキャベツなど、わかることが限定的で、まだまだ情報不足なのは否めないですよね。今後更なる追加情報があるかですね。

 [ゲーム]ソニー関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment