ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

PS4『ファイナルファンタジー7リメイク』のDEMOは発売日前には体験できないとゲームスポットが公言



PS4『ファイナルファンタジー7リメイク』のDEMOは発売日前には体験できないとゲームスポットが公言していて、発売と同時に予定されていて、流出したものに関してはどういう措置を取るのか、それとも取れないのかといえそう。


新たに公開されたファイナルファンタジー7リメイクFAQで、Gamespotは次のように述べています。『ファイナルファンタジー7リメイクDEMOはPS4で3月3日に予定されています。』もちろん、これはゲームが実際にリリースされるのと同じ日です。ウェブサイトがこの情報を取得した場所はわからないものの、Gamespotが直接主張しているのは興味深いことです。

私たちはそれがあまり意味をなさないと思います。完全なゲームが利用できるのと同じ日にDEMOを起動するのですか?もちろん、興味のある人はすぐにタイトルを購入できますが、本当にDEMOの計画があるのであれば、スクウェアエニックスがDEMOファイルをPSNストアにアップロードする理由を解明することはできません。ここでは何かが足りませんが、このDEMOを取り巻く状況はとても正常とはいえません。


関連リンク


ゲームスポットが語っているのであればなんらかの根拠が必ずあるはずであって、あてずっぽに宣言する訳がないですね。それを確認できないとしているので、まだ噂の範疇ですが・・・

 [ゲーム]ソニー関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment