ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

ロードオブザリング最新作がPS5とXbox Series Xで制作されていることが確認されたと伝わる(リライト記事)



ロードオブザリング最新作がPS5とXbox Series Xで制作されていることが確認されたとしていて、いったいどんなゲーム性を提案することになるのかとしていて、少しずつではありますが、タイトルが公になりつつありますね。


ロードオブザリングシリーズは、2021年にthe Ring-tortured Gollumを元とする新しいタイトルリリースを予定しています。ゲームは実際に昨年初めに発表されましたが、それ以来、静かになっています。しかし、今では、次世代コンソールでの動作確認など、ゲームに関するもう少しの情報を取得しているようです。

EDGEマガジンの最新号では、ステルスベースのゲームであることや、過去に描かれた方法とは大きく異なるGollumなど、タイトルに関する詳細が公開されました。しかし、その中でも、ゲームがPlayStation 5とXbox Series Xで登場することも確認されました。ゲームが最初に公開されたときにPCおよびすべての『関連するコンソール』でリリースされると言われていることを考えると、公式情報といえます。

この時点で、ゲームが次世代専用かクロスジェネレーションかは不明です。 Ring-tortured Gollumがリリースされるまで、まだ時間があります。詳細については、随時お知らせします。


関連リンク


これら作品はコロナウィルスの影響で公開が延期されているようですが、いつお披露目になるのかというタイトルで、デジタルイベントでの発表になりそうですね。

 [ゲーム]ソニー&マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment