ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

Xbox Series Xに対し、搭載されるポート類が明らかになった模様



Xbox Series Xに対し、搭載されるポート類が明らかになった模様だとしていて、どんな構成で成り立っているのかとして、その辺はゲーム機としてのアプローチがどうなっているかですね。


知っておくべきこと
昨日、AMDはXbox Series Xのレンダリングを展示しました。
AMDはXbox Series Xアセットの精度を暴き、3DモデルはTurboSquid.comからのものであると主張しています。
Thurrottの噂によると、USB-Aと並んで背面にHDMI出力ポートが1つあるという。
マイクロソフトから正式な確認を受け取るまで、これを噂として受け取ります。


Thurrottのレポートによると、Xbox Series Xは2つのUSB-A SuperSpeedポート、イーサネット、HDMI出力、光オーディオ、および背面の電源ケーブルを備えていると言われています。報告書は次のように述べています。

ハードウェアの現在の初期の反復における実際のポートについて、いくつかの内部関係者に確認することができました。これらは最終的なものではなく、変更される可能性がありますが、ハードウェアに精通した複数の人からのものであることに注意してください。現在のXbox Series Xは、ハードウェアの背面に2つのUSB-Aポート(イーサネット、1つのHDMIポート、光オーディオ、電源接続を備えています。デバッグに使用できる別のポートも背面にありますが、その機能の性質については合意がありませんでした。また、デバイスの背面にも排気口があります。すべてのポートはハードウェアの下半分にあります。コンソールの前面にもUSB-Aポートがありますが、現時点では、マイクロソフトは古いUSBスタイルのポートに固執しているようです。

そのようなリークの場合と同様に、マイクロソフトが背後のポートを公式に公開するまで、噂としてそれを取ります。これらはHDMI入力ポートが削除されたことを調査しているレポートと並んでいます。また、Infrared Blasterも削除されたという未確認のレポートを調査しており、HDMI入力が削除されているため、ライブテレビはサポートされません。不運なKinectもUSBでサポートされません。Xbox Series Xの焦点はゲームにあり、Netflixなどのエンターテインメントアプリが補足します。

USB-Aポートの代わりにUSB-Cポートを期待していましたか?Thurrottが述べたように、コンソールは2020年の休日に予定されているため、ポートが変更される可能性があります。詳細がわかり次第、お知らせします。


関連リンク


ポート関連は変更される可能性も大きいといえるだけに、確定事項になるまでは噂として見ておくのが正解でしょうね。USB-Cを搭載しないという記述になっていますがどうなるか?

 [ゲーム]マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment