ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

SOMA Studioの次のゲームのティーザーウェブサイトに何やら動きが、それを解説



SOMA Studioの次のゲームのティーザーウェブサイトに何やら動きがあったらしく、それを解説していて、どんなアプローチをしているのかというのがはっきりとわかる形で見て取れるかですね。


次のプロジェクトのためにFrictional Gamesのティーザーウェブサイトを調べたとき、1つのウェブページ上にほんの白い点が点滅していました。サイトは引き続き1つのページのホストとして機能しますが、白い点は今ではかなり変化しています。Nextfrictionalgame.comで簡単に確認すると、点滅するドットがより大きなものに進化していることがわかります。サイズが大きく、少しずつ脈動しているようです。それでも、Frictional Games自体は、これが何を伴うのかについて沈黙しています。

オンライン推測では、画像は単純な白い点ではないことが示唆されています。むしろ、Frictional Gamesのアプローチはニューロンです。画像が時間とともに拡大する方法を考えると、それは確かにもっともらしいようです。サイズが大きくなることに加えて、想定されるニューロンはさらに小さな白い点で囲まれています。ある程度は、サイトが太陽系、おそらく中央にブラックホールのある太陽系を描いているようにも見えます。今のところ、だれでもできることは、推測して開発チームからの公式の言葉を辛抱強く待つことです。

2017年後半、Frictional Gamesは2つのプロジェクトを開発中であると発表しました。当時は、どちらも開発の段階にありましたが、チームはどちらについても具体的な詳細を提供していませんでした。特に1つは『フルプロダクション』にあり、Frictional Gamesの大部分がそれに焦点を当てていました。当分の間、そのゲームがティーザーWebサイトで現在注目されているゲームであるかどうかを知る方法はありません。




関連リンク


この点から何をイメージするかは想像するのは難しく、そして、何をしているかもわかりかねるものとしかいえないですね。

 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment