ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

ニンテンドースイッチでリリースが決定している『デビルメイクライ3スペシャルエディション』に対し、特別なコンテンツを追加する模様



ニンテンドースイッチでリリースが決定している『デビルメイクライ3スペシャルエディション』に対し、特別なコンテンツを追加する模様としていて、それは一体どんなものかは判明しているのかといえますね。


プロデューサーのMatt Walker氏による新しい開発者アップデートで、カプコンは、デビルメイクライ3スペシャルコンテンツがスイッチに追加される可能性があることを発表しました。Matt Walker氏は、チームがスイッチにゲームを持ち込むことに非常に興奮しており、ゲームに『もう少し余分なもの』を追加して感謝を表明したかったと報告しています。

新しいコンテンツの可能性に加えて、Walker氏は情報を監視するためにいくつかの重要な日付を選択します。これらの日付には、1月16日、1月30日、および2月13日が含まれます。2020年2月20日のリリースまでのデビルメイクライ3:スペシャルエディションの情報に注目してください。


関連リンク


結局アップデートはわからずじまいといったところですが、それがどんなサプライズが待っているかといえそうですね。

 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment