ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

バイオショック4を開発中のスタジオで、過去のナンバリングタイトルにとらわれない新作にしたいと意気込みを語る



バイオショック4を開発中のスタジオで、過去のナンバリングタイトルにとらわれない新作にしたいと意気込みを語っていて、ある意味心機一転といった感じで制作に臨んでいるようですね。


バイオショックシリーズの背後にある重要なクリエーターは、シリーズの4番目のゲームが独自のアプローチを取り、過去作に『拘束されない』ことを望んでいると述べています。

Publisher 2Kは12月に、新しく発表されたCloud Chamberスタジオでバイオショッフランチャイズの新しいエントリの作業が開始されたことを確認しました。デベロッパーによると、新しいバイオショックは『今後数年間』開発される予定です。

オリジナルのバイオショックおよびバイオショックインフィニティのアートディレクターであるScott Sinclair氏は、とりわけ新しいゲームの開発に取り組んでいます。

このニュースにコメントして、ライター、デザイナー、クリエイティブディレクターとして3つすべてのバイオショックゲームで働いていたJordon Thomas氏は、ジャーナリストのSamuel Horti氏に、Cloud Chamberにプレイヤーを驚かせる自由があることを願っています。

『彼らが過去の鎖を脱ぎ捨て、可能な限り縛られていないことを願っています』と彼は言った。『それが、シリーズで知られていることを願っています。テーマや物理的に、あなたが予期していなかった場所に連れて行ってくれます。』


関連リンク


開発は今後数年間としていて、PS5とXBOXシリーズX向けに多分制作されているのは間違いないでしょうね。

 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment