ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

ソニックアドベンチャーのOP曲を取り直して、それに合わせてDEMOを作成、果たしてリメイクなるか?



ソニックアドベンチャーのOP曲を取り直して、それに合わせてDEMOを作成、リメイクなるか?としていて、ソニックチームはリメイク作をほとんど作らずに新作オンリーで今まで来ただけにその動きに変化があるかですね。


最近、TSSZはファンから、ソニックアドベンチャーののOP曲『Open Your Heart』の演出のライブリハーサルレコーディングに参加しているという匿名の電子メールを受け取りました。

このメールでは、これらのリハーサルは、今年後半に開催されるソニックアドベンチャーイベントのリハーサルであり、いくつかのソニックキャラクターの新しいレンダリングが行われたため、今後のリメイクなどと連携する可能性があることを共有しました。

彼らが以下で共有したものをチェックしてください:

これは、東京で行われた坂本氏とのライブリハーサル録音で、今年後半に私がレコーダーを使って作成したソニックアドベンチャーイベントに関するコンサートです。アイデアは、ライブソニックアドベンチャー『Open Your Heart』のDEMOを再現することでした。スタジオでソニックと彼の友人の新しいレンダリングがありました。たぶんソニックアドベンチャーポート。レコーディングに関するいくつかのメモ、坂本氏は歌詞に問題があり、彼の声には遅延とリバーブが多すぎました。ドラマーは新しいフィルで即興演奏されたいくつかのパートを演奏し、バンドは曲を紹介する際に技術的な問題がありました。ジョニー・ジオエリ氏のトラックはバックグラウンドで参照しました。

これらのオーディオファイルは非常に説得力があり、ここで聞くことができます。

ソニックチームのディレクターは、元のゲームをあまり再構成しておらず、ソニックアドベンチャーの作り直しに興味があることを共有しているため、これは以前のニュースと関連しています。 

 
関連リンク(音楽サイト)



関連リンク


3Dソニックでインパクトのあったのはソニックアドベンチャーシリーズとソニックワールドアドベンチャーのモダンソニックでしたから、それを現代のアイディアで再構成したら面白いものができるかもしれないですね。

 [ゲーム]セガ系関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment