ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

Xbox Series Xは様々な面でうまくいっているととあるデベロッパーがEDGEに語っていて、それに対し興奮を伝える



Xbox Series Xは様々な面でうまくいっているととあるデベロッパーがEDGEに語っていて、それに対し興奮していて、可能性が大きくなっている次世代機に満足を示しているようですね。


ソニーとマイクロソフトの次世代コンソールは非常に忙しい2020年になりますが、ホリデーが近づく頃には、新しいコンソールが注目されます。PS5とXbox Series Xは数ヶ月先にあり、それらを取り巻く興奮とその可能性が刻々と成長していることは言うまでもありません。

最近、Daedalic Entertainment CEO Carsten Fichtelmann氏は、彼自身の興奮の一部を示しました。2020年2月号(第341号)でEDGEに話を聞いたFichtelmann氏は、PS5について簡単に話し、Xbox Series Xとその仕様についても話しました。

『マイクロソフトは過去に比べていくつかのことをうまく行っていると思います』と彼は言いました。『そして、PS5もビックになるでしょう。』

特に、Fichtelmannは、Xbox Series Xとそのハードウェアパワー、およびフラッシュメモリなどのさまざまな側面が開発者やレベル設計者にどのように役立つかについて興奮しているようです。

『Xbox Series Xの仕様に関する噂を聞いたことがありますが、それは非常に高速なフラッシュメモリです』とFichtelmann氏は述べています。『もちろん私はワクワクしますが、私たちもPCを目指しているので、このプロジェクトには関係ないと思います。ただし、特にレベルデザイナーにとっては、ストリーミングに気にする必要がないため、それはドリームです。』


関連リンク


PS4とXBOXOneでの関係性が今度は逆転する可能性を示唆させている記事が上がっていただけに、スペックでは上になる可能性が大きいのかどうかが決めてになりそうですね。

 [ゲーム]マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment