ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

会社立ち上げから4年で完成してリリースしたデスストランディングの後の小島氏の活動について、すでに次にむけての構想を練っているらしい



会社立ち上げから4年で完成してリリースしたデスストランディングの後の小島氏の活動について、すでに次にむけての構想を練っているらしいとしていて、その辺はいろんなインスピレーションを得るために本を読んでいるようですね。


言うまでもなく、何百万人もの人々が、小島秀夫氏が次に取り組むことを何であれ楽しみにしている。確かに、Death Stranding はリリースされてわずか2ヶ月です(そしてそのPCリリースはまだ予定されています)が、小島氏自身は彼が休んでいないことを明らかにし、すでに何のための概念を考え出すことに取り組んでいます。

最近、彼はツイッターにそれについてもう少し話し、フィクションとノンフィクションの両方のさまざまな本を読んでいると言って、次のゲームのアイデアを思い付くのを助けているようです。別のツイートで、彼は主に実際の研究を行うことでアイデアを思いついたが、本を読むことは時として興味深い概念の素晴らしい二次的な引き金としても機能すると述べた。

次のプロジェクトのために小島氏が Death Stranding、ホラーゲーム、または他の何かの完全なものであるかどうかについて、私たち全員がもっと聞くのを待っていると言うのは公平です。


関連リンク


小島氏がどんなことを考え、次にどんな作品を提供してくるのか、クリエイティブな作品を又生み出すのか興味が尽きないですね。

 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment