ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

ゴッドオブウォーのアートディレクターがスターフォックスの主人公を描いたショットが話題に



ゴッドオブウォーのアートディレクターがスターフォックスの主人公を描いたショットが話題にという記事が掲載されていて、これはリアルな造形になっていて、違和感なくハイエンド化されており、見る価値はありますね。


読者はすでに、大乱闘スマッシュブラザーズスぺシャルの超リアリズムなバージョンを描くという非常識な使命に着手した、ゴッドオブウォーのアートディレクターRaf Grassetti氏に精通しているかもしれません  。彼はしばらく静かでしたが、2020年に銀河系でカムバックをしています!

最近、Grasetti氏は、スターフォックスキャストをフィーチャーした新しいシリーズのアートワークに取り組んでいることを明らかにしました。もちろん、それらはやや超リアリズムでもあります。そして、私たちはすでにFox McCloudの最新のショット見ることができます。


関連リンク





CGを違和感のないレベルにまで昇華させていて、さすがはアートディレクターだけあって、その辺のセンスはさすがにすごいですよね。

 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment