ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

Portalの幻となっていた『F-Stop』の存在を明らかにしたシークレットムービーが公開へ



Portalの幻となっていた『F-Stop』の存在を明らかにしたシークレットムービーが公開へとしていて、もともとゲームに収録予定だったものが切り離されたものになったとしており、その経緯が語られていますね。



Portalに関して、最近、謎のプロジェクトとその秘密のF-Stopメカニズムについて詳細が明らかになりました。Portal 2が実際にValveのバックアップ計画であったことは秘密ではありません 。もともとゲームは前編であり、『F-Stop』と呼ばれるメカニズムを実行していました。

テスターはこれを愛していましたが、ほとんどの人がChell、GLaDOS、および実際のポータルの場所を尋ね続けたため、最終的にゲームから切り離されました。将来のゲームでそれを使用することを計画していたため、ValveはF-Stopが何であるかについて実際に話したことがありません。今、私たちはついにそれを見る機会を得ました。Valveは、インディー開発者のLunchHouse SoftwareにF-Stopのコードを提供しているため、露出という名前のドキュメンタリーを作成しました。



関連リンク




幻のエピソードというものになっているようで、結果ゲームに反映されることなく時間だけが過ぎ去っていったというコンテンツのようですね。

 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment