ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

アマゾンのクリスマスギフトとして、アマゾン券が上位を占めたと伝える



アマゾンのクリスマスギフトとして、アマゾン券が上位を占めたと伝えていて、それだけに、時代の流れを感じさせるものであって、贈り物としてあげる商品ではないデジタルの形であることが違和感も感じますね。



Amazonの 2019年のベストセラービデオゲーム製品は非常に興味深いリストです。たとえば、トップ10のアイテムは、主にギフトカードと任天堂関連の製品で構成されています。全体として、Amazonが共有する上位50のリストは、ギフトカード、サブスクリプションカード、​​アクセサリ、および任天堂が占めています。後者は、昨年オンライン小売店で販売された上位50のゲーム製品のうち22を数えました。一方、プレイステーション製品は、ベストセラー商品の13を構成しました。Xboxゲーム、ギフトカード、およびアクセサリは、11の製品がリストに追加され、残りのアイテムはPCコンテンツとメガドライブミニに分割されました。

リストの上位5つのアイテムのうち、実際のゲームまたは物理的な製品は大乱闘スマッシュブラザーズスペシャルつだけでした。ソニーは、10ドルのPSNギフトカードと12か月のPS Plusサブスクリプションで上位4位に2つのスポットを獲得し、任天堂とマイクロソフトは、それぞれ10ドルのギフトカードで他の2つのスポットを獲得しました。


Amazonの2019年のベストセラーゲームアイテムのトップ10は次のとおりです。


10ドルのPlayStation Storeギフトカード
Xboxギフトカード10ドル
10ドルのニンテンドーeショップギフトカード
12か月のPlayStation Plusメンバーシップ
大乱闘スマッシュブラザーズスペシャル
ポケモンソード
Switch Proコントローラー
Xboxワイヤレスコントローラー(ブラック)
ルイージマンション3
ポケモンシールド



関連リンク


日本もここまで極端になってはいないですが、いずれこうなる可能性も秘めており、その辺はこの結果が世界的な広がりを見せるかですね。

 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment