ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

特集、XBOXOneの下位互換性のあるベスト10ゲームは何か?



XBOXOneの下位互換性のあるベスト10ゲームは何か?という特集記事が掲載されていて、どんな作品がリストアップしているのかというところがXBOXファンにとって見たら興味が沸く部分ですよね。


Xbox Oneの下位互換性で利用可能な、プレイする必要のある最高のゲームのおすすめリストです。順不同です。

The OG:
Call of Duty 4:Modern Warfare
クラシックCall of Duty 4:Modern Warfareは、今日のようにフランチャイズがFPSジャガーノートに爆発する原因となったのは間違いないでしょう。ありがたいことに、Activisionとマイクロソフトは、オンラインシステムを完全な状態で下位互換性プログラムに含めることで、コンソールバージョンを永遠に保持しています。 Microsoft Storeで20ドル(デジタル)


ホラー・ノワール:
Alan Wake
Alan Wakeは、Remedyの滑らかでシューターアクションに対する親和性を捉え、プレイヤーを不気味で謎に満ちた物語に投げ込みます。Alan Wakeと彼の妻はアメリカの田舎の架空の町に旅行しますが、ブライトフォールズに見えるものではないことを発見し、それはアランウェイク次第です。書くことを思い出せないホラー小説を、彼が愛するすべてのものを脅かしているように見えます。 Microsoft Storeで20ドル(デジタル)


SFホラー:
Dead Space
Dead Spaceは間違いなくXbox 360向けに発売された最高のサバイバルホラーゲームです。その理由は次のとおりです。Dead Spaceは、バイオハザード4のようなものから手がかりを取り、閉所恐怖症の肩越しに暗く曲がりくねった迷路で撮影します。Dead Spaceは、満足のいくシューティングゲームのゲームプレイと妄想的な雰囲気を持つ、愛されているサバイバルホラータイトルです。これは、どこでもホラーファンにとって必見のタイトルです。 Microsoft Storeで6ドル(デジタル)


Stealth 'em up:
Deux Ex:Human Revolution
Deus Ex Human Revolutionは、世界的な企業陰謀の解明を任務とするサイボーグ増強工作員であるAdam Jensenのエクスプロイトに従います。ゲームはいくつかのオープンゲームプレイハブで行われ、代替ルートと多くの異なるスタイルのプレイをサポートします。Deus Ex Human Revolutionは、数十時間のゲームプレイに詰め込まれており、SFファンならだれでも体験する必要があります。 Microsoft Storeで4ドル(デジタル)


黙示録シミュレーター:
Fallout 3 / Fallout New Vegas
ダブルエントリーはご容赦ください。しかし、一方だけで言及するのは難しいです!Fallout 3/New Vegasは、終末論的な一人称シューティング、オープンエンドのRPGメカニクス、そして分岐する物語のブレンドをもたらします。New VegasはFallout 3よりもバグが多い場合がありますが、豊富な選択肢駆動型のクエストにより、ゲームはやりがいのあるものになります。両方のタイトルは優れており、X360世代の2つのハイライトのままです。Microsoft Storeで8ドル(デジタル)

ダークRPG:
Dragon Age Origins
Dragon Age Originsは、人気のあるRPGフランチャイズの世界を爆発的で血まみれの方法で紹介しました。恐ろしいダークスポーンが侵略しています。ダークスポーンを打ち負かし、大陸を破壊から救うのは、残っている数少ないワーデンの一人です。Dragon Age Originsは最も価値のあるRPGストーリーの1つであり、ストーリーの決定は本当に重要です。 Microsoft Storeで6ドル(デジタル)


銀河を救え:
Mass Effect(シリーズ)
Mass Effectは、BioWareが開発したRPGシューティングゲームで、旧共和国の騎士とドラゴンエイジで有名です。Mass Effectの野心的なゲームプレイと途方もない分岐物語により、Mass Effectは中毒性の高い、やりがいのあるシリーズになります。Mass Effect 2および3を使用すると、すべてのゲームをプレイする価値があります。特に、現代の大ヒット作に対抗する以上のものです。Microsoft Storeで7ドル(デジタル)


旧西部:
レッド・デッド・リデンプション
レッドデッドリデンプションは、ワイルドウエストに拠点を置く典型的なゲームです。レッドデッドシリーズの次のエントリを辛抱強く待つ間、満足のいくスローモーションガンスリング、数十のサイドアクティビティ、あらゆる種類のユーモラスで感動的でエキサイティングなクエスト、壮大なワイルドウエストの景色を1つの便利なパッケージでお楽しみください。 Microsoft Storeで13ドル(デジタル)


オールドスクールの魔女:
ウィッチャー2
ウィッチャー2は、ウィッチャー3のイベントの舞台となり、北王国は戦争と市民の不服従によって包囲されました。リヴィアのジェラルトは暴力に巻き込まれ、フォルテ王の暗殺の名を消すために悪党の魔女を狩ります。全体を通して、あなたは強さを増し、巨大なモンスターを倒し、国全体を脅かす中世のファンタジーの陰謀を解き明かします。 Microsoft Storeで5ドル(デジタル)


SFタクティカル:
XCOM:Enemy Within
XCOM:Enemy Withinでは、侵略的な世界のエイリアンの侵略を打ち負かすために設定されたエリートタスクフォースを担当します。戦闘では、XCOMはターンベースの戦略ゲームであり、世界中のさまざまな地形にまたがるグリッドベースのマップで行われます。ますます危険で複雑なエイリアンと戦っていないときは、XCOMの地下活動拠点を開発し、新しい施設を建設し、あらゆる種類の新しい技術を研究しています。 Microsoft Storeで12ドル(デジタル)


関連リンク


これら作品はXBOXOneでやる価値があるとしており、今でも色あせない楽しさが詰まった作品になっているようですね。

 [ゲーム]マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment