ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

ポケモンレッツゴーピカチュウ/イーブィを的中させていたEmily Rogers氏が、あと最低2つのwiiU作品がニンテンドースイッチで出ることを示唆



ポケモンレッツゴーピカチュウ/イーブィを的中させていたEmily Rogers氏が、あと最低2つのwiiU作品がニンテンドースイッチで出ることを示唆させており、果たしてその根拠となっているのは何かというところですね。



Pokemon Let's GO Pikachu / Eeveeを正しく予測したリーカーである業界関係者のEmily Rogers氏は、2020年にスイッチのラインナップについて聞いたいくつかの新しい詳細を共有しました。

Emily Rogers氏によると、すでに公開されている#FE  と  Xenoblade Chronicles 1に加えて、スイッチのパイプラインには『少なくとも2つの』未発表のWiiUポートがあります。ファンは現在、未発表のポートをピクミン3およびスーパーマリオ3Dワールドと推測していますが、ワンダフル101 やスターフォックスゼロなど、さらに予想外の選択も可能です。

とはいえ、Emily Rogers氏は、スイッチの今年の最初のリリースは、あつまれどうぶつの森を除いて少し不毛であり、任天堂は2020年にカレンダーを埋めるために古いものを再リリースするかもしれないと示唆しました。


関連リンク


wiiU時代から毎年1本は何らかのゼルダゲーが出るので、それも考慮に入れる必要がありますね。果たして何が出てくるかといえそう。

 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment