ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

The Witcher 3:Wild Huntが、Steamでの同時プレイヤーの最高記録を破る



The Witcher 3:Wild Huntが、Steamでの同時プレイヤーの最高記録を破るとしていて、いったいどれ位の単位なのかというところが決めてになりそうで、その辺を含めてチェックしたいですね。


知っておくべきこと
The Witcher 3:Wild Huntは最近、Steamでの同時プレイヤーの最高記録を破りました。
Steamで10万人を超えるプレイヤーに到達したため、今日も記録は破られました。
本作は2015年5月19日に最初にリリースされました。



最近、The Witcher 3:Wild HuntがSteamでの発売日記録を破り、そのプラットフォームだけで9万4000人以上の同時プレイヤーがいたと報告しました。Steam Statsによると、The Witcher 3:Wild Huntは今日、Steamで10万人以上の同時プレイヤーに到達しているため、これらの数字は増え続けています。


Netflixショーの成功は、ゲームのプレイヤーベースに影響を与えたようです。多くの新参者がフランチャイズの他の作品をチェックして、初めてゲームを試してみるか、もう一度試しているようです。The Witcher 3:Wild Huntはもともと、2015年5月にリリースされ、批評家の称賛と商業的成功を収めました。4年後の同時プレイヤーの記録を破ることは注目に値します。また、これはSteamのみで行われ、GOGまたはコンソールのプレイヤーはカウントされないことにも注意してください。

この復活を念頭に置いて、CD Projekt Red(ゲームの開発者)とシリーズの作者であるAndrzej Sapkowski氏の間の新しい取引の結果を見るのは興味深いでしょう。新しい声明によると、両当事者は、両者が満足し、CD Projekt Redが『追加の権利』を獲得したという新しい契約に達しました。


関連リンク


同時接続が10万人という記録がスチームでの最高なんですね。映画版に影響を受けて始めた人が予想以上に多く、ちょっとしたブームが起こっているようですね。

 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment