ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

GTA5がついにXBOXGamePassに登場!



GTA5がついにXBOXGamePassに登場!としていて、リストアップされたとしており、プレイしていない人の方が少ないタイトルかもしれないですが、ビックゲームが登場というのはライバルに対し差をつける意味合いもありますね。


マイクロソフトのXbox Game Passは、ほぼ一定の人気とサイズで成長を続けており、現在、大規模で印象的で多様なゲームのコレクションを誇っています。今回さらに別のタイトルを追加しました。そしてそれは大きなものです。マイクロソフトは、ロックスターのオープンワールドであるGrand Theft Auto 5 がXbox Game Passで利用できるようになったことを確認しました 。

現時点では、マイクロソフトはコンソールでのGame PassのGTA 5 のみを確認していますが、最終的にはPCのGame Passにも追加される可能性があります。 Grand Theft Auto 5 は、もちろん、継続を求めるゲームであり、大規模なプレーヤーベースが立ち往生しており、販売が減速することを拒否しています(このゲームは出荷された総数は1億1500万本を超えました)。

ロックスターはまた、すぐにGTAオンラインのサポートをやめるつもりはない ことを明らかにしたため、このゲームは近い将来、多くの人にとって大きな魅力になるでしょう。


関連リンク


会員は当然フリーで楽しめるものになるので、その価値は大きなものであって、他のストリーミングサービスでも展開されるのか気になるところですね。

 [ゲーム]マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment