ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

イギリスにおける2010年代のゲームソフト売り上げベスト10を発表!GTA、FIFA強し!



イギリスにおける2010年代のゲームソフト売り上げベスト10を発表していて、いったいどんなものが売れていたのかというものを調査したものになっており、この国はロングセラータイトルが強いので、その結果が如実に表れているようですね。


2010年代に小売で最も売れたゲームはどれですか?イギリス英国にとって、それはかなり驚くべきことではないトップ10であり、おそらく下のチャートを見なくても正しく半分を推測しているでしょう。イギリスの売上チャートを追跡しているUkieによると、過去10年間の物理的なゲーム購入の大部分は、確かにCall of Duty、FIFA、およびGrand Theft Autoによって支配されてきました。

ただし、これらのトップセラーの予測可能性についてあまり不平を言うべきではありません。もう少しバラエティーに富んでいますが、紹介されているゲームはすべて高品質で、少なくともCODの優位性とサッカーに対する国の果てしない愛情を示す文化的な絵を描いています。Minecraftのは10年のベストセラーのゲームの中で3位であり、それはゲーム最大のネーミングとして直面していて、印象的です。一方、GTA Vがトップ10であることはもちろん、史上最高の売れ行きのゲームの1つであることを考えると、当然のことです。デジタル販売の数値が下のグラフにどのように影響するかを見るのは面白いでしょう。物事はかなり異なって見えると思われます。


Grand Theft Auto V
Call of Duty: Black Ops
Minecraft
Call of Duty: Modern Warfare 3
FIFA 14
FIFA 13
FIFA 15
Call of Duty: Black Ops II
FIFA 11
FIFA 12


関連リンク


ある意味予想通り過ぎる結果になっており、FIFAなんて顕著ですよね。それでもGTA5に適うライバルはいなかったというものでしたね。

 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment