ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

2020年にマイクロソフトがFlight Simulatorシリーズを復活、冬の空の飛行シーンを撮影したムービーが公開



2020年にマイクロソフトがFlight Simulatorシリーズを復活、冬の空の飛行シーンを撮影したムービーが公開されていて、XBOXOneとPCでリリース予定だそう。


2020年に、マイクロソフトはFlight Simulatorシリーズを復活させます。このゲームは、さまざまな飛行機で空の上を舞い上がる素晴らしい飛行シミュレーションへの回帰を約束します。しかし、フライトと飛行機は、信じられないほど素晴らしいグラフィックスでもあります。今日は冬のご馳走でそれを少し味わった。

非常に短いビデオで、ゲームは雪を強調しています。時には最も難しい効果の1つである、私たちが示している小さな断片はかなり印象的です。雪が適切に蓄積できず、暗いスポットが残るさまざまなエリアに気付くことができます。ゲームが何らかの方法で視覚的に私たちを驚かせたのは初めてではないので、これは非常に見た目が良いでしょう。

MicrosoftのFlight Simulatorは、2020年中にXbox OneとPCの両方で利用可能になります。


関連リンク





超リアルなフライトを堪能できるゲームとあって、期待が高まっていますから、飛行機ゲー大好きな人は必見ですね。

 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment