ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

ソニーの海外オンラインストア『PlayStation Gear』がシャットダウンしていたことが明らかに



ソニーの海外オンラインストア『PlayStation Gear』がシャットダウンしていたことが明らかになったとしていて、主に欧州などで展開されたいたもののようで、何故このような事態になったのかといえますよね。



ソニーのPlayStation Gearオンライン商品ストアとの契約が完全に定かではありません。過去2年半の間、情熱的なファンは、EUの領土全体でハードウェアメーカーから公式に認可された衣服、彫像、アートワークを購入することができました。しかし、2017年5月にインターネットに戻ったときと同じように、この店は再び店を閉めました。

公式ウェブサイトには、『PlayStation Gearにアクセスしていただきありがとうございます。ヨーロッパのサイト(playstation-gear.com)が閉鎖されました。』最近サイトで注文した人は引き続きカスタマーサポートを受けることができますが、1月のセールのいずれかの種類で取引を獲得しようとする人は運が悪いです。プレイステーションアウトレットの北米版は、執筆時点ではまだ始動していますが、ヨーロッパ諸国への世界的な配送は提供していません。言い換えれば、魅力的な価格で最近サイトで素敵な置物に気づいた場合、あなたは運が悪いのです。

2017年に行ったように、ストアが将来のある時点で戻ってくる可能性がありますが、まだそうなることを示唆する情報はありません。


関連リンク


これが2度目としていて、何故シャットダウンしたのかという理由が一切書かれていないので、うまく運営がいっていなかったのかといえそうですね。

 [ゲーム]ソニー関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment