ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

VR専用ゲームとして『Half-Life:Alyx』がアナウンス、3月にはリリースする見込み



VR専用ゲームとして『Half-Life:Alyx』がアナウンス、3月にはリリースする見込みとしていて、ビックタイトルが動いたことを意味しており、どれ位の人が興味関心をもって購入に至るのかは注目ですね。



2020年が来ました、そしてそれは多くの大きなゲームイベントを約束しています。今年の初めに大規模なリリースが確実に積み重なるだけでなく、次世代のコンソールは年の終わりを認識します。しかし、まったく予期していなかった大きなイベントの1つが、VRタイトルHalf-Life:Alyxを使用したHalf-Lifeの発表です。それは今年来る予定であり、フランチャイズの最も象徴的なキャラクターの1人は私たちに特別なメッセージを持っています。

神秘的なG-Manの声優であるマイクシャピロは、公式のTwitterアカウントを介して、インキャラクターでビデオを投稿しました。G-Manは、私たちが彼を忘れていないことを願って、幸せな新年を願っています。彼はまた、結果に備える必要があると不吉に言っています。Half-Life 2のすべての資料をプレイした人は、最後の部分で参照をキャッチします。

Half-Life:Alyxは3月中にPC向けにリリースされる予定で、VR経由でのみ再生可能です。このゲームは、単なるスピンオフではなく、シリーズの次のエントリと考えられているようです。そのため、ゲームが実際に物語をある程度前進させるのは興味深いでしょう。


関連リンク


ストーリーなどもスピンオフではない本家の続きとしており、力の入れ具合が感じられる文章ですね。

 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment