ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

須田51氏が新しいプロジェクトを立ち上げて実際に動き出していて、どんな作品になるのか?



須田51氏が新しいプロジェクトを立ち上げて実際に動き出しているとしていて、どんな作品になるのか?としており、その辺は現時点でわかっていることなどをピックアップしたものですね。


昨年、IGN Japanには、2つの最も謎めいた日本人ディレクターが登場するライブストリームがありました。Suda51とSweryです。両方ともひねりのある物語のある風変わりでシュールなゲームで知られています。彼らは、2人が行っているプロジェクトについて話しました。現在、ホテルバルセロナと呼ばれています。適切に神秘的なタイトルにリリースウィンドウが追加されました。

このゲームは、ライブストリームで、Devolver Digitalによって公開されているホラーサスペンスのタイトルになりました。パブリッシャーは、一見ゲームの存在を明らかにしたと発表した後、Twitterにアクセスし、多くの人がホテルバルセロナは他の何かのジョークまたはコードネームであると考えました。さて、デベロッパーが実際にゲームについての投稿を再開しました。Suda51が参加して、2020年から2021年までの遅延を示唆させています。

ここで何が起こっているかを正確に言うのは難しいですが、ゲームは少なくとも本物のようです。


関連リンク


須田51氏もマルチにいろいろと活動する人なので、フットワークも意外と軽く、こうしたコラボレーション企画も始動していて、姿を見せるのはいつになるかですね。

 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment