ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

ファイナルファンタジー7リメイクが正月でネタバレDEMO動画が拡散、ネットの話題になっている状況を報告



ファイナルファンタジー7リメイクが正月でネタバレDEMO動画が拡散、ネットの話題になっていると指摘されていて、ここではその状況報告をしている記事をアップしているだけなので、その心配はないですね。


ファイナルファンタジー7リメイクは、3か月後にリリースされる予定ではあるものの、ソーシャルメディアのブラックアウトを開始する時間であるかもしれません。現在リリースされていないこのゲームのPS44版DEMOはデータマイニングされており、大いなるネタバレを提供しています。

この記事で明らかになった内容を詳しく説明するつもりはありませんが、トピックだけを閲覧することだけで得たくない1つ、または2つの画像をすでに垣間見ることができます。未完成のスクリーンショットがこれらのリークの基礎を形成しているように見えますが、熱心なファンはすでにそれらの関連性をまとめ始めています。知っておくべきことは、ファイナルファジー7リメイクを新鮮な体験にしたいのに、拡散する新しいコンテンツに驚かされているということであれば、今後数ヶ月間は注意してください。YouTubeのサムネイルは特にネタバレで有名です。

本当にゲームを台無しにしたい場合は、以下に必要なResetEraスレッドをリンクしましたが、下のコメントに投稿しないでください。今のところ暗闇にとどまりたい人のためにこれを台無しにしたくない。


関連リンク


今日の早朝に上がったものが、まだ消されずに残っているようなので、見たい人&見たくない人はそれぞれ判断すべきところではありますね。

 [ゲーム]ソニー関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment