ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

海外ゲームストップにて謎のニンテンドースイッチリストが公開、ニンテンドーダイレクトが近いことを想定か?



海外ゲームストップにて謎のニンテンドースイッチリストが公開、ニンテンドーダイレクトが近いことを想定か?としていて、実際に前回も同じ動きを見せていただけに、それに続くかというところのようですね。



通常、ゲームストップの内部データベースに新しいSKUがリストされている場合、大きな発表が行われていることを意味します。たとえば、昨年のE3に先立ち、20を超えるニンテンドースイッチプレースホルダーが追加されました。

現在、Twitterユーザー@YuYuKamiiにより、ニンテンドースイッチに合計12 SKUが最近同社のシステムにアップロードされたことが明らかになりました。ツイートは次のとおりです。



前述のように、この種のことが起こるとき、それは着信アナウンスの兆候です。このリストの他のタイトルには、#FEアンコールとレベル5のスナックワールド:ダンジョンワールドクロール-ゴールドが含まれます。

昨年末まで、ニンテンドーダイレクトの開催について多くの可能性の示唆があったため、2020年の早い時期に放送が行われたとしても驚くことではありません。


関連リンク


こうした連動した動きが過去にも生じていたとしていて、その可能性が各海外サイトで動いているので、可能性はありえる話になっているようですね。

 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment