ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

海外で展開されているXBOXGamePassは200あるラインナップの入れ替えるために、ジャストコーズ3などがその対象に



海外で展開されているXBOXGamePassは200あるラインナップの入れ替えるために、ジャストコーズ3などがその対象になるとしていて、まもなく削除されるとしており、手ごろな価格での購入を進めていますね。


Xbox Game Passは、1か月の価格で200を超えるゲームへのアクセスを許可する月額サブスクリプションサービスです。主要なAAAタイトルがこのサービスに加わったため、過去数か月で非常に人気があります。ただし、新しい体験の余地を作るために、古いゲームは去らなければなりません。まもなく、ジャストコーズ3とレゴシティアンダーカバーがXbox Game Passを出発します。プレイを続ける場合は、必ずXbox Game Pass割引で購入するか、パッケージ版を購入してください。この情報は、iOSのXbox Game Passアプリによって明らかにされました。

これらの両方のうち、ジャストコーズ3を特に見逃します。本作はとても楽しいです。幸いなことに、Microsoft Storeではかなり安いので、それを購入してもそれほど悪くはありません。


関連リンク


こうした月額サービスは映画にしろゲームにしろ入れ替えが盛んにおこなわれるのが普通なので、そうした意味ではXBOXGamePassも例外ではないようですね。

 [ゲーム]マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment