ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

ニンテンドースイッチ版『Metro:Last Light』が出る可能性が浮上



ニンテンドースイッチ版『Metro:Last Light』が出る可能性が浮上したと伝えていて、wiiUで一度はリストアップされたものの、その後キャンセルになっており、そのリベンジになるかというところですね。


Wii Uでの発表のひとつとして挙がっていたのが、Metro:Last Lightでした。そのリリースは最終的にキャンセルされましたが、ファーストパーソンシューティングゲームのIPがようやく任天堂のコンソールにMetro Redux for Switchとして登場する可能性があります。

Metro Reduxは、ポルトガルの小売業者のウェブサイトにリスティングが掲載された後、任天堂プラットフォームで初めて噂されました。さらに重要なことは、欧州の評価委員会PEGIが昨日、評価を追加したところです。これら2つのページはすべてを組み合わせていますが、発表が間近であることを示唆しています。

Metro Reduxは、『Metro 2033』『Metro:Last Light』をバンドルしています。強化されたアニメーションを含む技術的およびゲームプレイの改善がありました。スイッチバージョンに何が期待できるかは定かではありませんが、いずれ続報がもたらされるかもしれません。


関連リンク


ニンテンドースイッチの場合、wiiUとは違い市場のパイが大きいですから、十分市場的価値があるとみなしていいでしょうね。念願の移植実現なるかという段階にきているようですね。

 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment