ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

Turn 10 StudiosがXbox Series Xで開発を進めているフォルツァ8の現状について伝える記事が掲載(リライト記事)



Turn 10 StudiosがXbox Series Xで開発を進めているフォルツァ8の現状について伝える記事が掲載(リライト記事)ロンチタイトルになるのかどうかというところですが、それだけ期待が大きな1本になるのは間違いないですね。


マイクロソフトのヒットレーシングフランチャイズは、2020年に復活する予定であり、Xbox Series Xには次世代の進歩が含まれています。野心的なプロジェクトの詳細は浮上し、シミュレーションとしての深さと飛躍をほのめかし、新しいコンソールの技術的ショーケースを証明しています。ファンのフィードバックでゼロからプロトタイプを作成し、Forza Motorsport 8と名付けられたと思われる次の記事に期待しています。

Forza Motorsport 8の状態

Forzaフランチャイズは、Turn 10 Studiosが開発したメインラインForza MotorsportエントリーとPlayground GamesのForza Horizo​​nのカジュアルストリートレースを交互に繰り返し、年間リリースサイクルを採用しています。ただし、Forza Horizo​​n 4のリリースに合わせて、その次のプロジェクトでは、各シリーズの2年間のターンアラウンドから外れて、スケジュールが揺らいでいます。Forza Motorsport 8と見なされるタイトルの作業は進行中です。

Forza Motorsportの2年に1回のリターンがないことは、Forza Horizo​​n 4のリリース以降も定期的に更新され、前任者に対する長期的なサポートに続きます。2つのシリーズは、2019年に並行してサポートを受けました。スケジュール修正の理由の中のアプローチに対し、マイクロソフトクリエイティブディレクターのDan Greenawalt氏は『モータースポーツ自体がコンセプトで、現在開発中のものであり、Forza Motorsport 7を以前よりも長くサポートした後になるでしょう。』とIGNに語りました。

『この時点で、私たちが次にやっているコンセプトに取り組んでいるチームは、ちょうどそのヘッドスペースにいます。迅速なプロトタイプをどのように構築していますか。それはコミュニティです。楽しみにしている日付をまだ見ていないことを意味しますが、プレーヤーをどれだけ興奮させることができるでしょうか?』

Forza Motorsport 8が2019年半ばにまだコンセプト段階にあるため、マイクロソフトが2019年のタイトルをスキップしたことは驚くことではありません。しかし、Forza Motorsportの休止は、来たるXbox Series Xとスマートに結びついており、以前のオープニングによれば、マイクロソフトの次世代コンソールを2019年に視覚的な展示物として開始する可能性が高い。

Forza Motorsport 5はXbox Oneとともに発売され、Forza Motorsport 7はXbox One Xのパワーを実証し、レースゲームはフォトリアリスティックなタイトルの機能を強調するために準備されました。Xbox One Xの4倍のCPUゲインにより、複雑さが増し、車はハードウェアアクセラレーションレイトレーシングとの理想的な組み合わせになります。また、Xbox Series Xは最大8Kおよび4K 120フレーム/秒(FPS)のゲームプレイもターゲットにしているため、Forzaはこれらの理想に近づいた数少ない発売タイトルの1つです。

Forza Motorsport 8の初期のゲームプレイの詳細

プロジェクトの正式な名前やゲームプレイの形式がなければ、Forza Motorsport 8が以前のゲームにどのような進歩をもたらすかは現在不明です。何百もの象徴的な乗り物、かなりの数のロケーション、およびシリーズの他の署名がありそうです。また、シミュレーションサンドボックスの基礎と、瞬間的なレースでのプレイヤーの車の扱い方を拡張し、コアゲームプレイの進歩を期待しています。

Turn 10 Studiosは進歩が進行中であることを示し、クリエイティブディレクターのChris Esaki氏は、モータースポーツチームの『新しい体験』のために12月に進行中のスタジオ全体のプレイテストを詳述しています。Chris Esaki氏は続けて、プレイ中の新しいタイヤやサスペンションのモデルなど、さまざまな基本機能について詳しく説明しました。

Motorsport 8は、タイヤの空気圧とゴムとの相互作用を考慮して、タイヤ用の改良されたシステムをデビューする予定です。新しい動的なトラック温度とラバーイン機能がこれらの追加をサポートし、レース中のトラクションを歪めます。大気圧は場所にも影響を与え、空気密度、空気力学、パワー、タイヤに反映されます。

Chris Esaki氏はこれらの追加を軽視し、『より大きな事柄はそれほど重要ではない』と述べたが、Forza Motorsport 8に向かう大きな変更がいくつかあることを示している。チーム間で、より深いダイナミックシステムを2倍にして各レースを変更しました。

最終的に、これによりMotorsport 8はより実験的な空間になり、新世代に適合します。Dan Greenawalt氏は『私たちは、プレイヤーを次の構築物について考えさせ、新しいアイデアや新しい考えをプロトタイプ化するのに役立つさまざまな能力で、このファンファースト、プレイヤーファーストのアプローチを取っています。』  と話しています。

Forza Motorsport 8のリリース日

Forza Motorsport 8の開発はまだ進行中であるため、Turn 10 Studiosはまだ発売日について議論していません。Xbox Series Xと一緒にリリースを想定すると、2020年の休日のリリース日は、次世代のボックスと一致する可能性があります。マイクロソフトのフラッグシップレーサーは、伝統的に9月から10月上旬にリリースします。

マイクロソフトはForza Motorsport 8に固執し続けていますが、初期のティーザーは作品の次世代のショーピースを暗示し、ゲームプレイの深みとリアリズムを追加してヒットシリーズを高めています。Xbox Series Xと組み合わせて、最高のハードウェアの進歩を活用して、大歓迎の更新がパイプラインで行われる可能性があります。それまでの間、Forza Motorsport 7は最良の代替手段であり、最近2019年半ばに更新をラッピングします。


関連リンク


XBOXシリーズXのロンチ作品になる可能性は相当高く、そして、技術力を見せつけるショーケースになりそうで、AIなども進化していてほしいですね。

 [ゲーム]マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment