ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

スクウェア・エニックスのキングダムハーツ3がついにPCに進出を示唆か?



スクウェア・エニックスのキングダムハーツ3がついにPCに進出を示唆か?としていて、その要因となっているのがとある記述にあるとしており、それが一体何なのかというところですね。


キングダムハーツはワイルドなシリーズです。ディズニーのプロパティとクロスオーバーするファイナルファンタジーのかなり奇妙で何もない前提の上に構築されただけでなく、スピンオフが本当にスピンオフではなく、より複雑になっている、長い間実現されてきた物語です。しかし、それにもかかわらず、ファンに愛されており、フランチャイズ第3のゲームの成功はそれを証明しました。そして、それはPCに来るかもしれません。

キングダムハーツ3の今後のDLCであるReMindのマイクロソフトストアでのリストには、PCのリリースを指していると思われる説明があります。そこにはXbox Oneにインストールする必要があると言う代わりに、『マイクロソフトアカウントにサインインしてこのアプリを取得し、Windows 10デバイスにインストールします。』と書かれています。

それはもちろんの憶測で、間違いかもしれないが、マイクロソフトストアは最近、このような性質のいくつかのリークのソース元となっていて、PC上のゲームの欠如を考えると注目すべきであって、キングダムハーツ3はまた、Xbox Oneはプラットフォーム過去の履歴がゼロであるにもかかわらず(Game Passで間もなく変更されます)。ReMindはPS4ユーザーの場合は来月、Xbox Oneの場合は2月にもたらされrます。PCリリースが間近に迫っていますか?


関連リンク


憶測&噂ではあるものの、スクウェア・エニックスがPCへの進出になんのためらいもなければ可能性は大きな話といえそうですね。

 [ゲーム]マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment