ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

TIMEによって、過去10年のベストゲームTOP10をリストアップ、日本産ゲーがどれ位あるか?(リライト記事)



TIMEによって、過去10年のベストゲームTOP10をリストアップ(リライト記事)その中にどんなゲームが含まれているのかというのは非常に興味深く、そして、日本のゲームがどれだけ支持されているかも注目ですね。



トップ10のガジェットのリストをリリースした後、TIME誌は10年のトップ10のベストゲームのリストをリリースしました。

案の定、任天堂の最大のフランチャイズのうちの2つがトップ10に入ることができました。ゼルダの伝説、スイッチとWiiUのブレスオブザワイルド、そして巨大なモバイルセンセーションポケモンGOです。リストで認められている他のゲームは、Fortnite、Minecraft、  The Elder Scrolls V:Skyrimです。

TIMEの10年のトップ10ベストゲームの完全なリストを以下に示します(順不同)。


Grand Theft Auto V
The Legend of Zelda: Breath of the Wild
Fortnite
Dark Souls
League of Legends
Pokémon GO
Minecraft
The Elder Scrolls V: Skyrim
Portal 2
Disco Elysium


関連リンク


TIME誌に選ばれることはとても名誉なことであって、注目すべきはダークソウルが入っていることですね。このゲームが生み出したいわゆる死にゲーは今ではトレンドの1つになっていますね。

 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment