ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

Xbox Series Xですでにフォルツァ8がプレイアブルに達していると伝えている記事が掲載



Xbox Series Xですでにフォルツァ8がプレイアブルに達していると伝えている記事が掲載されていて、来年に発売にむけて順調に開発自体は進んでいるようで、ロンチタイトルになるのはほぼ間違いなさそうですね。


Turn 10 StudiosがForza Motorsport 8に取り組んでいるのは秘密ではありません。ForzaHorizo​​nフランチャイズ、特にForza Horizo​​n 3およびForza Horizo​​n 4のような優れた批評家の称賛を受けていませんが、本物のレース体験がそこにあります。Forza Motorsport 8は、明らかにその前身とは完全に異なっています。

TrueAchievementsがまとめたライブストリームで、クリエイティブディレクターのクリスエサキ氏は次のように述べています。


『私たちが今日の場所に到達するのはこの困難な道であり、スタジオはこの新しい体験を一日中実際にプレイする最初のチャンスを得て、それと一緒に素晴らしい時間を過ごしました。トータル的な製品として、私たちが目指す場所は非常に異なっており、これらのことは非常に差がほとんどない驚くべき経験です。しかし、世の中の人々は、それらを聞くことに興味があると思います。私たちは実際に新しいゲームをプレイするようになりました。』

それが過去の経験とどのように異なるかを見るのは面白いでしょう。私の意見ではシミュレーションの側面が注目されていますが、Forza Motorsportシリーズには新しい進行システムが必要です。Forza Motorsport 8がもたらすものを見てみましょう。Xbox Series Xで実行されているのを見るのは楽しいでしょう。それが次世代コンソールのロンチタイトルであることを期待しましょう。

関連リンク


フォルツァがロンチタイトルになるのはほぼ確定的で、魅力あるレースゲーの次世代ショーウインドを示す格好のベンチマークタイトルになりそうですね。

 [ゲーム]マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment