ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

フィルスペンサー氏が『Xbox Series X』をどのように置くかはあなた次第だとアピール



フィルスペンサー氏が『Xbox Series X』をどのように置くかはあなた次第だとアピールしていて、どう見ても垂直置きが一番無難な気がしますが、水平にも置けるとしており、以前の報告通りのようですね。


The Game AwardsでのMicrosoftのXbox Series X(以前はProject Scarlettとして知られていました)の公開は、おそらくショーの最大の驚きであり、次世代コンソールについて話しました。会話(およびミーム)のほとんどは、コンソールの名前、およびそのモノリシックな構造、およびPCタワー(または2つのGameCubeが積み重ねられているように見える)に囲まれています。

しかし、柱型コンソールがエンターテイメントユニットに収まらない場合や、ユニットに異常な形状のシステムを配置するためのスペースを確保する必要である場合、心配しないでください。Xboxおよびマイクロソフトのゲーム部門の責任者であるフィルスペンサー氏が、コンソールは垂直および水平の両方に配置できるように設計されていると言います。

『私が言いたかった最初のことは、『Xbox Series X』のデザインがXbox One SやXbox One Xと同じように垂直または水平に機能することです』とスペンサー氏はGameSpotに語りました。『あなたの家のコンソールの向きを決めるのは私たちの仕事ではないと思います。それは君次第だ。』

システムのファンの通気口が垂直に置かれたときに上部にあることを考えると、それは何らかの方法でそれをどのように配置するかを決定する要因になる可能性があります。過熱して破裂させない限り、そうです。

Xbox Series Xは、Halo Infinite を発売タイトルとして、Holiday 2020を発売します。


関連リンク


横に置いてもオッケーということですが、排気口をふさがなければどんな置き方でもいいようですね。

 [ゲーム]マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment