ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

ニンテンドースイッチ版が正式発表された『ブレイブリーデフォルト2』の作曲者でもあるRevo氏からのメッセージが到着!



ニンテンドースイッチ版が正式発表された『ブレイブリーデフォルト2』の作曲者でもあるRevo氏からのメッセージが到着!としていて、本作に対する思いなどを伝えているものになっていそうですね。


『すべてのファンへ対し戻ってきました。この箱庭スタイルの世界に再び参加できてうれしいです。

グラフィックスは、そのような温かみのある手作りの外観を維持していますが、美しいグラフィックスでもあります。音楽については、雰囲気をよりよく表現するために、この仕事に全力で取り組んでいます。

ティーザートレーラーで使用される音楽はグランドオーケストラ音楽でしたが、情熱的で複雑な伝統的な響きの音楽を繰り広げるバンドスタイルの音楽や、ノスタルジックでありながら新鮮な音楽もあります。

できるだけ早くゲームをプレイできることを願っています。楽しみにしていてください!』


関連リンク


本作はスイッチのみでの展開とあって、3DS版と同様ニンテンドースイッチに継承されているので、その辺の楽しさは普遍的なものがありそうですね。

 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment