ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

海外のニンテンドースイッチで出るホラーADV『Never Again』紹介記事が掲載



海外のニンテンドースイッチで出るホラーADV『Never Again』紹介記事が掲載としていて、この手のゲームが好きな人は海外でも多いですから、需要は高そうで、どれ位のインパクトを与えるかですよね。


Never Again/一人称クエスト。このゲームの主な本質は、研究の場所とパズルであり、喘息に苦しむ少女の劇的な物語に飛び込んでいます。

主人公–サーシャアンダース、悪夢から目覚めた13歳の少女。世界は彼女にとって逆さまになっているようです。すべてが奇妙になります。家には孤独と憧れが染み込んでおり、愛と調和が常に支配していることを考えると、私たちのキャラクターには奇妙に思えます。ヒロインの部屋を除くすべての場所で、1つの音もなしに、不審に暗くなります。彼女の両親と弟は行方不明になっています。女の子は彼女の年を超えて賢くて賢明ですが、一人一人が自分の恐怖を持っており、時には対処することはできません。わずかな恐怖のために、彼女は窒息しているように感じます。

私たちがあなたに伝える物語はあなたの心の奥深くに浸透し、永遠に経験を残します。この神秘的な物語の最も悲しい部分は、これは、小さな女の子の物語、サーシャアンダースの物語です。


関連リンク



不思議な世界を探索するシーンやパズルなど、バイオ7のような視点で楽しめるもののようですね。

 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment