ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

kotakuが過小評価されているゲームリストを作成、その中にセガのバイナリードメインが掲載



kotakuが過小評価されているゲームリストを作成、その中にセガのバイナリードメインが掲載されていて、何故世界的にヒットしなかったのかとしていて、セガの狙いと世界のFPS事情はどう違ったのか?


バイナリドメイン(2012)
名越氏と龍が如くスタジオがギアーズオブウォーを独自のスピンアウトを行うと、何が得られますか?結局のところ、あなたは10年間で最高のSFタイトルの1つを手に入れました。ロボットが人間として共存できるようになった世界では、特殊部隊の兵士チームが、これらの生物がどこから来ているのかを判断する必要があります。彼らの使命は、最終的に、人間であることの意味の限界を押し広げる新しい生命形態の証拠を明らかにします。それはスマートなゲームであり、ロボットの手足を吹き飛ばし、音声コマンドを使用してチームメイトを導くことができる戦闘は、このジャンルで最も素晴らしいアクションの一部です。



関連リンク


日本では13万本、海外では不明ですが、これでセガが一気に新規IPを作らない傾向に発車がかかったきっかけの作品でしたね。

 [ゲーム]セガ系関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment