ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

ファイナルファンタジークリスタルクロニクルリマスターが来夏に延期されると発表、コメントを寄せる



ファイナルファンタジークリスタルクロニクルリマスターが来夏に延期されると発表、コメントを寄せていて、1月23日発売予定から大幅に延期されたことを意味しますが、これは待っていた人は残念ですね。



もともと、ファイナルファンタジークリスタルクロニクルリマスター版は、今年度の軌道に乗っていました。スクウェア・エニックスは、2020年1月23日の新しいリリース日を発表していました。

最新の延期に関して、スクウェア・エニックスは次のように述べています。

ファイナルファンタジークリスタルクロニクルリマスター版を発表して以来、私たちは励ましに満ちた多くの肯定的なメッセージを読みました。チームの私たち全員が、これまでに見せてくれたサポートに感謝します。本日、ゲームのリリース日が2020年夏に延期することを発表しました。

リリース日を調整して、開発チームがゲームに最終的な調整を加えてこれを最適なエクスペリエンスにするための時間を追加できるようにしました。ファンはこのゲームを辛抱強く待ってくれていましたが、今後数か月間、あなたたちがサポートし続けることを願っています。ファイナルファンタジークリスタルクロニクルリマスター版は、PS4、Nintendo Switch、iOS、およびAndroidデバイスに搭載されます。2020年の夏にゲームが開始されると、友達とオンラインでプレイし、保存ファイルを4つのプラットフォームすべてに転送できるようになります。


関連リンク


コンソール版、スマホ版すべてが延期ということで語られている通り技術的な問題かもしれないですね。

 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment