ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

Commandosの権利を取得したKalypso Mediaが次回作となる新作を次世代機とPCで開発中だと答える



Commandosの権利を取得したKalypso Mediaが次回作となる新作を次世代機とPCで開発中だと答えていて、こうした作品が数多く他のメーカーでも作っているでしょうから、その氷山の一角といえる部分になりそうですね。



Kalypso MediaがPraetorians IP の権利を取得をした際、Commandosにおいて、次回作を制作していると発言、それらは次世代機とPCに向けて開発が進んでいて、ゲームの名前はまだ名付けられておらず、詳細もほとんどないが、内部スタジオを新たに新設して、Kalypso Studio Frankfurtと呼ばれています。

新しいチームの設立に対し、『新しいスタジオの設立は、Kalypsoの今後数年間の成長計画に対する明確なコミットメントであり、社内および社外の開発努力を拡大することを目指しました。Commandosは素晴らしい、世界的に認知されたブランドであり、世界中のゲームコミュニティの期待に応えるために最大限努力します。始めるのが待ちきれません。』と回答しています。


関連リンク


新スタジオを設立して社内体制を整えているようですが、こうした動きは世界中のスタジオでも同じような動きがあるかもしれないですね。

 [ゲーム]ソニー&マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment